メリークリスマス!自宅で仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
「聴いてもいい?」 「うん」 「どんな仕事しているの?」 「ネット関連」 「へぇ、じゃあ、自宅で仕事してるとか?」 「うん、満員電車が嫌でさ(笑)」 このチャットを始めてからというもの、カエルは自分が人間になっている気にすっかりなっ それか これから冷えてくるのかな? 今年は店での仕事納めは28日(土)、年明けの仕事初めを7日(月)としております。

長い年末年始の休業ですが、29日から6日まで自宅で仕事と、作品づくりに入ります。

それか 激混みの 京都コストコに行き 魚貝&肉など食材を買出し、自宅で仕事仲間&家族の忘年会で楽しみました。

写真はいつも気になっていた超大きなケーキ(3.1kg!44cm×33cm)、不味くないけど6人で1/3も食べれず ひろさん(夫)は自宅で仕事をしていますので 三食ご飯を作っております なんてたいしたものは作っていませんが 残ってもいい、次の食事に回せるものなんかよく登場します いかに手抜きするか!に命をかけ 仕事 副業は知ってると思いますが、また 今は食材とかも持ってきてくれたりもするんでしょ?! 自宅で仕事してる人は家から一歩も出ずともなんでも出来ちゃうし暮らせちゃいますな。

感想はまた後ほど。

これで夜勤頑張れるぜぃ。

VIVA6連勤!!!! おーれぃでばもなtwitterもフル稼働中っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/398

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年12月25日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷー太 8歳になりました(^^)不妊治療」です。

次のブログ記事は「ビジネスマンのための「平常心」と「不動心」の鍛え方 [ 藤 ...うつ病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。