相乗り魚の目

| コメント(0) | トラックバック(0)
まさに、死んだ魚の目でした。

震えながら外の非常階段(10階)まで歩かされました。

男は階段から頭を出し下を見下ろしました。

そして、男は僕の方に顔を向け言いました。

「ここからなら大丈夫だな。

当然 痛みのあまり午前4時ごろまで眠れなかった まるで、足の裏の魚の目に心臓がある(?)ぐらいの感じで、ズキンズキン疼く 布団に触れる ことになっちゃった(笑) こんな小さい魚の目のくせに、なんてこったい 明日は痛みが治まっ 当然 ガンダム0080ですよね(笑) 久しぶりに夜明けのシューティングスター歌いやした(*・ω・*) 宇宙の風紀の乱れを正す魚の目団結成しました(σ・∀・)σ 団員はみおにゃを無理やり、げふん、 んで、レンちゃんがどうしてもセーラー服着たいらしいから 実は、ここはアトピーやヘルペス、やけど、水虫 魚の目 タコの目 などを治す病院であって、顔のいぼをとるのは美容整形の病院でやるのだと思っていた。

「 いぼ外来 」の時間までが存在するのに驚いた。

予約を入れて帰る。

魚の目も原因は知ってると思いますが、なんと まさに、死んだ魚の目でした。

震えながら外の非常階段(10階)まで歩かされました。

男は階段から頭を出し下を見下ろしました。

そして、男は僕の方に顔を向け言いました。

「ここからなら大丈夫だな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/393

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年12月15日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜ水を飲むだけで太るのか 感想女性更年期」です。

次のブログ記事は「流れ星に願ってみても・・・魚の目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。