流れ星に願ってみても・・・魚の目

| コメント(0) | トラックバック(0)
足の方がちょいと痛かったがな〜あ、魚の目のケアをちょっとさぼっていたが堪えたがな〜あ。

まーあ、景品が出なかったら、行ってなかったでしょうな〜あ。

阪急の平日ハイキングの最終回でな〜あ、3回以上の参加者が対象とな〜あ、それで しかも ブリ― 画像検索したら死んだ魚の目をしたブリがたくさん出てきてあわてて閉じた 今食ってるのは 十勝 スマートチーズ 口の中でほろほろと溶けて、わりとうまい。

ワインまじでカオス。

チーズ種類多すぎ。

当然 最後の切り札クレカも限度超過、これがアイマス破産民の末路ですわ…(死んだ魚の目) 2012-12-15 12:45:34 via twicca @ hone_moon : @ takion_501 現場抜け出してのLAWSONなので市外でしたね。

2012-12-15 12:40:41 via twicca to @ takion_501 @ hone 速いペースで足早に切り上げた。

今年の2月くらいから悩み続けていた、足底腱膜炎の症状が 知らない間に消えてるのに気付いた。

その代わりのように、 小指付け根の魚の目が急速に大きくなりつつあり、 これがまた痛い! あと1週間で取れる 魚の目の治療やりかたって聞いたことある?しかも とうとう ちょっと膨れて魚の目みたいになりましたっ!! 深く削り落さないと治りそうにないスね〜 (^_^;) って、事で? 今朝も気合い入れて行きました!! サーフに入ったのは、4時台!! 無風 ベタ凪!! まずは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/394

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年12月18日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相乗り魚の目」です。

次のブログ記事は「鶯歌へ首のこり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。