鶯歌へ首のこり

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨晩は首のこりが酷く、早めに寝たのですが、朝起きたら体調悪化してました。

眠りが浅くて悪い予感はあったんですけどね。

こりは肩から頭までって感じで、おそらくそのせいですが頭痛もきつめ。

そして発熱。

咳も少々。

そして、身体が重く、足が痛いと。

だから 基隆からいらしたという武當派の気功の大先生と居合わせたのですが、 その場で首のこりを治してくださるというのです。

強くツボを押すとかではなかったのですが、 施術後は目がよく見えてすっきりしたとか。

先生、本物です。

しかも 頭皮をほぐすことで血行がよくなり 目の疲れや首のこり、肩こり解消にもなりますよ。

ご予約可能時間(空いていれば当日も可) 10時〜 10時30分〜 11時〜 11時30分〜 12時〜 12時30分〜 13時〜 13時30分〜 セラピスト こやまちえ さ 肩・首のこりからくる頭痛がつらくて、 学校を頻繁に休む、登校しても途中で帰ってくる ことがある、 というお子さんも多いんです。

本人がそういう悩みを抱えていると、ご両親の方がひどく悩んでしまっているケースが多く 首のこりだとも知らず、しかも昨晩は首のこりが酷く、早めに寝たのですが、朝起きたら体調悪化してました。

眠りが浅くて悪い予感はあったんですけどね。

こりは肩から頭までって感じで、おそらくそのせいですが頭痛もきつめ。

そして発熱。

咳も少々。

そして、身体が重く、足が痛いと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/395

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年12月19日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流れ星に願ってみても・・・魚の目」です。

次のブログ記事は「ネイリスト基礎知識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。