アブダビのキレイなところドバイ旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドバイ旅行記がかするのかな。

でも中華食べてないしな。

15位 タンピネス これも2009年の記事ですわ。

「タンピネス1(ワン)に行っちゃいました。

」 昨年の9月くらいに行ってみたけど、お店はけっこう変わってました。

なんとタイトルから判るように今、ドバイにいます。

まだまだドバイ旅行経験者が少なく、旅行会社の注意事項はあっても、実際行った人間のこうした方がいいよ。

こうなんだよ。

話は少ないと思う。

だからこれから行こうかなって思ってる人の参考になる また ところで、キレイにドバイ旅行記をまとめ終わったところでしたが、実はオチもありまして。

ドバイに到着した時に母ちゃんの荷物が届かなかったことはチラっと書きましたが、これはチューリッヒ出発が1時間半ほど遅れて 叔父夫婦が ドバイ旅行 に行くんだと聞いてびっくり。

ドバイってあの超高層ビルが建っているアラブ地域の国だよね。

石油マネーで好景気なのかとばかり思い込んでいたんですけど、実はドバイって石油産出国じゃないと知ってまたビックリです。

ドバイ旅行を格安で楽しむだと言っていた。当然 私はドバイ旅行に資金をかけるのは勿体ない気がしていたが、行くなら思いっきり資金をかけた方がいいみたよ。

出会える相手が違う。

多分本当のドバイ人に出会えるかもね。

むーん実態を知ると、どこでもそうだけど、複雑な気持ちになりますな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/345

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年2月28日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春キャベツと新ジャガ芋焼鳥のたれ」です。

次のブログ記事は「親子で満喫・・・しすぎ〜手相占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。